胃痛と伴に金を貯める

胃痛に悩まされる手取り17万OLのブログ。

逆指値発動

 

ここ数日、日経平均がガクッと下がっていますね。。。

 

私の株もガクッと下がりました😱

 

 

私は株に逆指値注文してたので、

いくつか勝手に売れてました。

 

マイナスになる前に売れたのはいいんですが、

SUBARUとか旭化成がここ最近

+💴4,000ぐらいになっていたのに

指値注文を+💴500ラインで設定してたので(なぜ)

ちょっとしか売却益がでませんでした。

残念です😩

さっさと売っとけば、、、、(タラレバ)

 

 

都築電気もすぐ売るつもりだったのですが、

マイナスになっていて、業績も悪くないと思うんだけど、

再び上昇するのに

時間がかかりそうなので損切りしました。

 

ちなみに銀行株はもっていないので恩恵ありません☆

いろんな業種を買うのは大事ですね。。。