胃痛と伴に金を貯める

胃痛に悩まされる手取り17万OLのブログ。

2022-01-01から1年間の記事一覧

逆指値発動

ここ数日、日経平均がガクッと下がっていますね。。。 私の株もガクッと下がりました 私は株に逆指値注文してたので、 いくつか勝手に売れてました。 マイナスになる前に売れたのはいいんですが、 SUBARUとか旭化成がここ最近 +4,000ぐらいになっていたのに …

プラスマイナスな日曜日

今日は下痢からはじまり、休日なのに胃が痛いし身体が重くて最悪....となりましたが、 メルカリで土曜日に出品したものがいくつか売れて1万円稼いだので少し嬉しい気持ちになりました 押し入れに眠ってたデジカメが結構高く売れました✨✨ あと今日は本を読ん…

そろそろ年末にむけて。。。

こんにちは。 今日は有給休暇でございまして、家でまったりチャート見ながらニヤニヤしています。 平日は昼休みぐらいしかチャートを見れないので、なかなか無い機会に楽しんでおります。デイトレーダーではないので、見てるだけですが。 さて、私は今年の春…

吉野家の株が欲しい

吉野家の株が欲しい!! 最近、よく利用する吉野家。 せっかくなら、優待券でお得に食べたいです。 ねぎ塩豚丼が特に好きです。 株価は、、、 もうちょっと待つか、、、、 でも早く欲しい、、、、 チャートを見たら、右肩上がりなんだけど、 ここ3ヶ月はがく…

株式投資はじめました

こんにちは はじめまして。 胃痛もち24歳手取17万OL、株式投資はじめました。(5月ぐらいに) 元金51万で 現在55万になりました。 やったね! ブログはゆるっと更新します。 でわでわ〜